

衝撃だ…KoRocKが><

な、なんてこったぁー

なにぃーーーーー
KoRocKのカズトとあっつーとススム君が・・・
KoRocKをぬけるだとぉーーーー

知らなかったぜぇーーーーいったい何があったんだ??
前のチャンプルでカズトの声を始めて聞いて
『きゃーーー』って浮かれてたのに。。。

教えてくれた、まゆみさん・ゆゆさんありがとうございます!

ってことで、返コメ

まゆみさん>うちもカズト好きです↑↑
                かっこ可愛いですよね!カズト☆
                抜けるの教えてくれてありがとうございます!
                本当にショックですよぉー((泣
                また、コメントしてくださいねぇー


ゆゆさん>こんにちわぁー☆
              ススム君ぬけちゃいますよね><
              しかも、カズトとあっつーもだってね。。。
              人数へって寂しくなりますねぇー
              また、コメントしてください^^



comment

  KoRocK☆LOVE☆ #- URL

初コメです!! 私もKoRocKがチョ~大スキデス☆☆でも、カズト、J、すすむ君がKoRocKを抜けると知った時はすごいビックリしました。。悲しいですよねぇ。。。。KoRocKはタイチ、いっとん、あっつー、すすむ、J、かずとの6人がいてKoRocKなのにすごく残念デス。。。  でもこれからも残ったタイチ、いっとん、Jをたくさん応援したいデス!! 
一緒に応援しましょう!!!

  KoRocK☆LOVE☆ #- URL

書くのを忘れましたが、私もかずとがチョ~~大好きでこの前のチャンプルで初めて声を聞いて浮かれてしまいましたっ!!☆  カッコイイですよねっっ!!

  まゆみ #fF0QDnLU URL

6人から3人に減るとか考えられないです-e-330
前みたいに1人だけならまだしもッッe-263
でも喧嘩別れぢャないみたいで,そこは救いですねe-265

え?  あか #jnRiruIs URL

いきなりすいませんw
あたしもカズトめっちゃ好きだったんですよ…
抜けるなんてーー!
最近好きになったばっかなんで;ω;

ていうか!
3人も辞めるんですね…っ
ショックです・・・・・

泣くーー(>0<)  みー #HmswS0BM URL

ウチもショックです(;_:)
6人から3人になるのかー・・・
考えられないです
カズト&ススム&あっつーが公式HPの
ところから名前も消えてて、実感わくと、
自然と涙出そうでした。
これからのKoRocKも応援していきます!!

和途  ラスターディスタンス #- URL

私和途が大好きだったのに、、、。
でも三人が抜けても応援し続けます!

  ゆん #- URL

はぢめましてー(*´д`*)
うちもkorockが大大大大大大好きです。゚+:(o゚д゚o):+゚。
特にすすむくんとかずとくん 愛してるので+*:.(◆'v`*pq) 辞める時のチャンプルは超泣きました(うェ´)+゚.
辞めて欲しくないですよねー!!!!

ショック(>_<)  シロぶぅ_alt_str_e_254.gif_ #3Ba3hKxs URL

「KoRockかずと」で検索したらこのホムペが出て来たのでコメしまぁす
アタシも和途くん大×∞スキなので、KoRockをやめると知ったトキは一瞬変な夢を見ているのかと思うぐらいショックでした(涙)
でも、今は和途&あっつーの2人で活動していると知って正直ホッとしていマスこれからも和途くんが見れるって嬉しいなぁ
ナガシマスのトキの和途くんカッコ良かったぁ
チャンプルハイスクール最高
長々とスイマせんでしたっ(;O;),

  菜月 #- URL

はじめまして!初コメだぁ~!
私も知ったときショック
☆=>=>=>(+_+。)でした。
今まで6人だったのにいきなり3人になるって
ちょっと寂しいですよねぇ・・・。
でもKoRocKはKoRocK!
今まで通り応援し続けますっ!


  阿久女イク #- URL

KoRocK3にんになってしまいましたぁ。
しかし、たいちとJでチャンプルのダンス選手権出るんですよねぇ。
応援しましょう!昭和学園!
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/40-0cd62c64
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
