

きずいてなかったら・・・

せっかくコメントもらったのに、コメのほうに書いたんですけど
気づいてないかもしれないんで
↓返コメです。

初めまして☆
サクポタさんのリンクからわざわざ
しょぼブログにようこそ!!((笑
こちらこそ、よろしくお願いします。

全然イラスト上手じゃないですよ!!
色も駄目×②((汗
サクポタさんの歳ぐらいになったら
あれぐらい上手になってればなぁ~って思いますよ

沙絵さんも絵書くんですか!!みたいなぁ~なんて((笑

ドラマはじめりますよね↑↑
全部録画にきまってますよね♪
新規ですかぁ~みくは特にそういうこと考えないんですよ((汗
山田君より薮ちゃんと光のほうが新規とか嫌ですかねぇ~
そっちのほうが長く見てるんで>3<

こちらも長くなりました((笑


拍手のコメントのさかぼのさんへ
恋ですかねぇ~森本??なぜ森本でしょうか??


嬉しいことがあったよ!!

追記みてね☆
»Read more...

あぁーーーー。。。

最悪だった、テストが終わったぞぉーー

合計やばかったぇーーー↑↑

大冒険のレポ書こうと思ったけど、日にちたちすぎて・・・わかんなくなった((笑

とにかく、トロッコめっちゃ来た!!んでねぇ~京本君の目があっちゃったアップロードファイル

っえ??思い込みだって??・・・そうかもね((笑

でもね横アリ行くことになったよ!!

きゃぁーーー↑↑しかもオーラス当たったし!!

それのコンレポは、絶対書くよ!!

さて・・・・またテストが近づいてきたので、ここらへんでそろそろバイバイ!!



・・・探偵学園Qもうそろそろ終わっちゃうね。。

金八は、誰がでるかな??楽しみ^^

かってながら

かってながら、やっぱり担当にたっちょんも付け加えます☆

最初、書こうか迷ったんだけど

やっぱ好きやしぃ~

少しのつごうじょうのため、↑には、書きません><

でもリンクで、担当の所、つけくわえてくれる人いたら、つけくわえてくださいね♪
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
