

うちの家の・・・・

うちの家の犬は、いつもぐうたらしてまぁーす
てか、今じつはテスト期間中wwwww

涼介猫


うちの犬をマネて、書きました?
あれ??でも、なぜか猫だぁーーーー

あけおめ!!

皆様!!あけましておめでとうございます

いやぁ~年があけてしまいました。。。。
昨日初詣に行ってきましたニコニコっあ、今日だった((汗
もう、恋愛みくじ引きまくった絵文字名を入力してくださいしかも縁結びまで購入。。。。

なんか2007年にあった嬉しいこと、いろいろ書きたかったんですけど
Myコンピューターが壊れてました、また今度書きます!!


そう×②↓の記事で藪ちゃん黒髪でなにもしないストレートにすればなぁ~
って書いた瞬間・・・・・奇跡!?テレパシー!?

その1、2日後のMステを見ると・・・見事になってるじゃないですか!!
やっぱり、みくはそっちの方が好きだなはぁと

【返コメ!!コウ様へ♪】
サクポタさんのページから!?ありがとうございます!!
いやぁ~イラスト下手っすよ((汗
塗り方も・・・・・ないですね>3<
でも、ほめてくださってありがとうございます!!

しばしば

少しの間・・・って言っても5日間ぐらいだけど

ブログ更新、他ブログの書き込みしません><

あれだよ・・・地獄のような

テストがあるからだよえぇ

終わったら皆のところ、遊びに行きまぁーーっす!!

そしてコンレポ続き書きます!!


久しぶりの絵UP!!PC絵だから下手だぁーーー↓↓
リュウ(山田君)を書いたつもり

76.png


あらためまして!!

あらためまして!!みくでーっすあ

前のをポチっと消しちゃいました((笑

今度こそブログ頑張るぞぉーーーーーーーフヌ


んで、皆さんブログタイトル見てきずきましたか??

そうです・・・わたくし


新たにもう一人担当様が増えましたぁ~♪


藤井流星君です!!知ってますか??関ジュの子っす☆


めっちゃカッコイイーハート同じ歳に思えないぜ☆


でも涼ちゃん好きやで♪


そんなこんなで、これからもヨロシクです☆


涼しい夜空に流れる☆
↑涼介君と流星君の名前にちなんで考えたぽ


また絵書いちゃった

070707_2241~0001.jpg


TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
