

ドラマ♪

1ポンドの福音

見たぜぇーーーーー↑↑
はっきり、録画し涼ちゃんとこしか見てないから、話し読めない((汗

クールな役だと思ったら・・・意外とおしゃべりな役!!
リュウからイメージつかないね((笑
いやぁ~でも可愛かった!!

んでね、イラストを書いてみた。始まる前に書いたんだけど((汗
ポンドがポントになってるのは、気にしないでね!!
一瞬見たら『っえ??』だけど、ジーーと見たら、マシだよ☆

1ポントの福音

山田君新ドラマ!!

山田君が新ドラマにでるぞぉーー

イェーーーーーピースやったよぉ~↑↑

また、クール役らしいね!!ちょー楽しみ♪

ちょっと、サクポタさんのブログに書いてあったのイメージして絵書いてみた☆

・亀ちゃんを見下す役をイメージ絵
ドラマイメ絵2


・減量に苦しむ亀ちゃんの前で、大食いをする役イメージ絵
ドラマイメ絵



アハハハーーーやっちゃた((笑

んで、サクポタさんの絵講座をみて書いた絵!!未完成だけどね。
ヒー君未完成

絵を書いたぁ~♪

コンレポ・・・またコンレポをしないずに終わったorz

オーラスはすごかったんだよ。。。いのっち、手越、まっすー見れたしは-と

それにヘイ×③が見れるとは思わなかった!!
それが始まるまでけっこう長いこと時間があったんだぁ~

だからカトカンの歌にあわせて真田君たちが振り付け教えてくれたぁーーーー上

すっごく楽しかったよぉ~カトカン歌思ったより上手いし
真田君はふりを間違える((笑
あの振り付けの中に真田しき振り付けがまじってるんだよぉ~☆

あとの残りの時間は関ジュが面白いトークをしてくれたんだ♪

そして、Hey!Sey!JUMPが再び登場!!

まだ始まるまで振り付けをみんな確認してたり、もぉー顔は緊張しまくり!!

あれこそだね!!

そして収録スタート!!んで自己紹介したあと時間が15分ぐらいあるのでジュニアメドレーを歌ってくれたよjumee☆shy2

それがすっごく長いんだ!!少クラの最後の歌とか、いろいろいっぱい歌ってたよ☆

っで、歌の収録が!!あれ・・・1回目つながってなかったんだってねぇ~((笑

すっごいど派手だったんだよ!!風船が上から落ちてきたりぃ~

ちなみに風船には『Hey!Sey!』という文字が!!ちゃんと持って返ってきましたにっこり

終わったぁ~っと思ったら、また歌うから・・・??
なんでだろぉ~って思いながら見てました((笑


そして、収録が終わった最後にまたHey!Sey!JUMPが歌ってくれました☆
その日7回ぐらい聞いたね><


・・・はい!!雑なコンレポ終わり☆本当はもっと書きたい部分があったんだけどなぁ~

追記にひさびさ絵書いてみたよ☆
»Read more...

見ました??

                   ズームイン!!

みたかぁーーーーーーガビーン最高!!涼ちゃん特集じゃんheart02

可愛いぃーーーヤバイ!!てか涼ちゃんのお母さんめっちゃジャニファンやん!!

うちにも男の子がいたらなぁ~絶対いれるよきらめくブルー

自分で言うのもなんだけど

もしみくの家に男の子いたら絶対ジャニーズ入れる自身があるねニヤリ

いつも言われる。みくが男の子だったら絶対カッコイイって・・・っえ!?ちょっとその言葉傷つく落ち込み

女なっだら駄目なの??・・・っま、それはいいとして><

いやぁ~本当に家計に男の子がいたらなぁ~そしたら涼ちゃんの後輩??になれたのに(>з<)

そうだ!!あれの話しをしよう((笑
»Read more...

Mステ

はい!!涼ちゃんMステ出演!!

きゃぁーーーー♪可愛いはーと

ヤバイ☆曲と振り付けがとっても可愛いし大好きはーと


てか、裕翔が成長したなぁ~って思った。

すっごく変わったねぇ~いつのまにか、みくの身長に近づいてる><


っま、それはおいといて!!


まず1回普通に見ます。そして、みくのおかんが見ます。そして、さらにリピートっで、ついでにもう一回!!けい4回


うぅ~ん、自分的には、けっこう見たと思うけど、きっともっと見てる人いるよねぇ~


おそるべし、ジャニオタえぇ


とにかく、Mステよかったです♪
TOP  NEXT>>
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
