

握手会!?

Hey!Sey!7の握手会けってい!!

情報局はいってる人は、はがき来ましたよね??

東京が4日。大阪が5日・・・いけねぇーし落ち込み

でたぁージャニーズお得意のいきなり!!

そんなん東京付近、大阪付近の人しかいけないじゃん!!
みくだって握手してぇーんだよ((怒
ほかにも、いっぱいいるよね。。。握手したいけどいけない人


そんで、その情報局のはがきの裏に皆、ひとことずつコメント書いてあったじゃん。

情報局を登録するとき自分の担当をHey!Sey!7の誰かにしてる人に質問!!

その、ひとことずつコメントのはがき以外に自分の担当だけのはがき来ませんでしたか??


みくは、涼ちゃんだけのコメントのはがきが届いたのcake

最初は、ファンレターの返事かな??って思ったんだけど、なんか違うかったし

しかも表の住所とかの部分!!普通、はんこって言うか、コピーされたのじゃん

でも表の住所が、直筆でボールペンで書いてあったんだよね

これは涼ちゃんの字では!?とか思ったり((笑


届いてませんでしたか??

Hey!Sey!7

みんな、8月1日は何の日か知ってる??

そう!!Hey!Sey!7のCD発売日だよね♪

じつは、昨日もう手にはいってたけどね☆

みくは、初回限定版しか買わなかったんだえーんみくの家は、CD買うならどっちかだけ!!なのぉ~。そりゃぁ~DVD付き買うよね!!

でももう一個のほうはシールが付いてたとか・・・・((泣

でもDVDめっちゃ良かったよはぁとvv

まず、PVから始まってぇ~そんでメイキングKIRA KIRA

最初は涼ちゃんいなかったからなんで!?って思ったけど、そういえば探偵学園Qの撮影だったんだね^^

途中から涼ちゃんも参加キティちゃんそうだねぇ~見て最初に思ったことは、
涼介さんは、あんなキャラだったのかぁって思ったね(笑)っま、雑誌で言ってた感じのうるさい子ですね^^
けっこう、普通の中学生だった98666こういうの学校にいるぅ~って思ったし((笑

涼ちゃんは、噂どおりめっちゃモノマネをするねぇ~ほとんどスベッテタけど・・・えなりかずき似てねぇ~((笑
みくのほうが、えなり似てるよ(笑)スティッチがばるたんせいじん??よくわかんないけど可愛かったから笑えたし!!
でも、やる時はやりますねぇ~PVの撮影の時とかめっちゃかこよかったしハート


でも、やっぱりですね・・・涼介担なら、わかりますよね。一番やばかったシーン。。。それは
»Read more...

TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
