

コメ返し!

さ さん
マジっすか!?裏山っす><
やっぱり本物はカッコイイっすか??


まゆみさん
そうなんですか!! よかったぁーー><
また、カズト君見れるとか、めっちゃ嬉しいです↑↑


最近、KoRocKが解散してからチャンプル見てなかったんですけど
2人が出てるって書いてあったから録画してたの見たら
やっぱり、カッコイイっすね!!
うちも、KoRocKのように踊りたい!
最近ちょっとダンスユニ作って活動してます((笑

KoRock好きさん!!

コメントいっぱいありがとうございます!
情報もありがとうございます↑↑
これからも、応援してきます!!

カズト君の行方知ってる人は
情報を。。。ください>3<

KoRocK最高!!

衝撃だ…KoRocKが><

な、なんてこったぁー

なにぃーーーーー
KoRocKのカズトとあっつーとススム君が・・・
KoRocKをぬけるだとぉーーーー

知らなかったぜぇーーーーいったい何があったんだ??
前のチャンプルでカズトの声を始めて聞いて
『きゃーーー』って浮かれてたのに。。。

教えてくれた、まゆみさん・ゆゆさんありがとうございます!

ってことで、返コメ

まゆみさん>うちもカズト好きです↑↑
                かっこ可愛いですよね!カズト☆
                抜けるの教えてくれてありがとうございます!
                本当にショックですよぉー((泣
                また、コメントしてくださいねぇー


ゆゆさん>こんにちわぁー☆
              ススム君ぬけちゃいますよね><
              しかも、カズトとあっつーもだってね。。。
              人数へって寂しくなりますねぇー
              また、コメントしてください^^



ビックリだしぃー

マジ笑えるぅー笑

なんか、KoRocK好きさんからのコメがあって
すっごく嬉しかったんだけど、ちょっと不思議だなぁ~っておもってたら

・・・・KoRocKって検索したら、3番目にでてくるじゃないですか
いやぁ~嬉しいですね!!
もしかしたら・・・KoRocKの誰かがこのブログを見てたとしたら。。。


KoRocKさん!!ちょー好き

ですかっちょいい↑↑

KoRocKさん目指して

ダンスしたいと思いまぁーす☆

いつかは一緒に共演したいですw



では、返コメ

美穂 ちゃん>あぁ~ふみでは、どうも☆
        こちらこそ!!お友達になってくださいwww
        副担いつも変わるの((笑
        いっそう副担いらないんじゃ・・・www


ススム大好き>いやぁ~ススム人気はすごいですね!!
            画像ですかぁ~KoRocKのHPとか
            中京テレビの携帯HPなのにありますよ。
            

KoRocK☆

リュニューアル☆

って、ほどリニューアルしてませんが
ちょこっとしてあります!!

1つKoRocKの応援も追加しました
2つ名前を変えました。
3つブログ名を変えました。

KoRocKわかりますか?

すっごくカッコイイんですよ↑↑
ダンス踊ってるグループなんですけど
一回見たら、絶対はまるよ☆

って、ことでイラスト書きました。
KoRocKのかずと君です^^
顔がいまいちまだ、よくわからないから
似てるかどうかはスルーで((笑
かずと

TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
