

見ました??

                   ズームイン!!

みたかぁーーーーーーガビーン最高!!涼ちゃん特集じゃんheart02

可愛いぃーーーヤバイ!!てか涼ちゃんのお母さんめっちゃジャニファンやん!!

うちにも男の子がいたらなぁ~絶対いれるよきらめくブルー

自分で言うのもなんだけど

もしみくの家に男の子いたら絶対ジャニーズ入れる自身があるねニヤリ

いつも言われる。みくが男の子だったら絶対カッコイイって・・・っえ!?ちょっとその言葉傷つく落ち込み

女なっだら駄目なの??・・・っま、それはいいとして><

いやぁ~本当に家計に男の子がいたらなぁ~そしたら涼ちゃんの後輩??になれたのに(>з<)

そうだ!!あれの話しをしよう((笑
»Read more...

あぁ~好きだよぉ~♪

やったぁーー!!大冒険が当たったよ♪

まじ嬉しいぃ~キラみんなは、どうでしたか~??

もぉ~楽しみだよ!!22日の2部・3部行くよぉ~
同じ日にいくこいたら声かけてねぇ~((笑

でもねぇ~2回見るだけじゃものたりないんで

一般応募もするぞぉーー!!電話かけまくるぞ!!


そんで、それでも、ものたりないみくは


出待ちしようと思ってるのアップロードファイル


でもね、出待ちってした事ないしぃ~だれか経験したことある人いますか??

てか、誰かみくと一緒に出待ちしてぇーーー絵文字名を入力してください


っま、ひとまず涼ちゃんが見れて嬉しい!!

めっだつような内輪もっていこ♪


最近ねぇ~
»Read more...

かってながら

かってながら、やっぱり担当にたっちょんも付け加えます☆

最初、書こうか迷ったんだけど

やっぱ好きやしぃ~

少しのつごうじょうのため、↑には、書きません><

でもリンクで、担当の所、つけくわえてくれる人いたら、つけくわえてくださいね♪

Mステ

はい!!涼ちゃんMステ出演!!

きゃぁーーーー♪可愛いはーと

ヤバイ☆曲と振り付けがとっても可愛いし大好きはーと


てか、裕翔が成長したなぁ~って思った。

すっごく変わったねぇ~いつのまにか、みくの身長に近づいてる><


っま、それはおいといて!!


まず1回普通に見ます。そして、みくのおかんが見ます。そして、さらにリピートっで、ついでにもう一回!!けい4回


うぅ~ん、自分的には、けっこう見たと思うけど、きっともっと見てる人いるよねぇ~


おそるべし、ジャニオタえぇ


とにかく、Mステよかったです♪

探偵学園Q

うぅーーーなぜか今お腹が痛いみくです落ち込み

それは、良いとしてぇ~探偵学園Q第2話め!!

もぉーーーちょぉーー涼ちゃん可愛かった!!女みたいぃーー♪

少しクールぽく無い場面あったじゃん!!記憶なくしたって子と話してるシーンみたいな??

そこが今回の一押しポイントでしたねai

なんとぉ~みく、犯人あてました!!前の犯人も当てたんだよねぇ~♪

犯人役の本郷君も好きっす!!

さて、これからも探偵学園Qはどうなっていくか楽しみですねぇ~

»Read more...

あらためまして!!

あらためまして!!みくでーっすあ

前のをポチっと消しちゃいました((笑

今度こそブログ頑張るぞぉーーーーーーーフヌ


んで、皆さんブログタイトル見てきずきましたか??

そうです・・・わたくし


新たにもう一人担当様が増えましたぁ~♪


藤井流星君です!!知ってますか??関ジュの子っす☆


めっちゃカッコイイーハート同じ歳に思えないぜ☆


でも涼ちゃん好きやで♪


そんなこんなで、これからもヨロシクです☆


涼しい夜空に流れる☆
↑涼介君と流星君の名前にちなんで考えたぽ


また絵書いちゃった

070707_2241~0001.jpg


TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
