

暇でしたんで

暇だったんで、ちょっとした思ったことを書きます。
ムカツクことが書いてあっても、悪魔で自分で思ったことなのでスルーしてくださいえぇ

まず髪型!!
涼ちゃんドラマのために、短くした髪型をされに短くしましたよね!!
あの髪型は良い!!カッコイイは-と
前のは可愛い感じだったけど、さらに切ってかっこよさがでて
またそこでファンが増えたと思う!!

次に薮ちゃん
うぅーーん。今の髪型も良いんだけど、せっかくサラサラでキレイな黒髪なのに
パーマとかかけてもったいないv
ここ最近、ずっと髪染めてたから、1回戻したら、ファンの人達も『おぉーーーキラキラ(オレンジ)』と思うかも
特に、前からの薮ちゃんファンはとくにだね!!

最後に裕翔
今ので十分だと思うよ!!だけどイメチェンも良いかも!!
けっこう裕翔って長い髪形多くない??
いっきに切っちゃうとかありかもは-と
裕翔なら切っても絶対にあうって♪


以上くだらない話でした。

きずいてなかったら・・・

せっかくコメントもらったのに、コメのほうに書いたんですけど
気づいてないかもしれないんで
↓返コメです。

初めまして☆
サクポタさんのリンクからわざわざ
しょぼブログにようこそ!!((笑
こちらこそ、よろしくお願いします。

全然イラスト上手じゃないですよ!!
色も駄目×②((汗
サクポタさんの歳ぐらいになったら
あれぐらい上手になってればなぁ~って思いますよ

沙絵さんも絵書くんですか!!みたいなぁ~なんて((笑

ドラマはじめりますよね↑↑
全部録画にきまってますよね♪
新規ですかぁ~みくは特にそういうこと考えないんですよ((汗
山田君より薮ちゃんと光のほうが新規とか嫌ですかねぇ~
そっちのほうが長く見てるんで>3<

こちらも長くなりました((笑


拍手のコメントのさかぼのさんへ
恋ですかねぇ~森本??なぜ森本でしょうか??


嬉しいことがあったよ!!

追記みてね☆
»Read more...

歌ヨウ祭↑↑

今日、平成跳が歌ヨウ祭でるんだって!!

いまちょうどTV見てるよぉ~まだでてないけどえぇ
いつでるか、楽しみぃ~↑↑

アハハハ。。。。。。。悲しいorz

ya-ya-yahは。。。解散しなんだって><太陽は事務所じたい止めたし。。。。

夜亜ができてから、ずっと応援してたのに!!・・・・・頑張れみんな←??

未来の真ん中に足跡残すのさ
新しい僕達で!!


同じ道じゃないかもしれないけど、それぞれの道できっと活躍してくれるはず!!
いや、してくれる上バラバラでも心は一つなんだぜ!!
もっと応援するね↑↑


また、イラスト書いたよぉーーーサクポタさんのアドバイスも参考に
やってみたよぉーーーーーー


冬IN涼介


何も見ずに書いたもんで、山田君には似てませんが、一応山田君です

あぁーーーーーちょうど平成跳がでてる!!
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
