

KoRocK☆

リュニューアル☆

って、ほどリニューアルしてませんが
ちょこっとしてあります!!

1つKoRocKの応援も追加しました
2つ名前を変えました。
3つブログ名を変えました。

KoRocKわかりますか?

すっごくカッコイイんですよ↑↑
ダンス踊ってるグループなんですけど
一回見たら、絶対はまるよ☆

って、ことでイラスト書きました。
KoRocKのかずと君です^^
顔がいまいちまだ、よくわからないから
似てるかどうかはスルーで((笑
かずと

うちの家の・・・・

うちの家の犬は、いつもぐうたらしてまぁーす
てか、今じつはテスト期間中wwwww

涼介猫


うちの犬をマネて、書きました?
あれ??でも、なぜか猫だぁーーーー

おめでとう!!

薮ちゃん、

卒業おめでとう


今日、堀越の卒業式だったんだねぇーー
急ぎで、薮ちゃんのイラスト書きました!!
ぜつだけど頑張ったぜ((笑
卒業、薮

TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
