

楽しみ

先生はエライ楽しみだね

チケ発行28日ですって
おそいしぃ!!



今回は雑誌に載らなかった
ちょぉー駄目絵載せときます。


返コメ>yuriちゃんへ
横アリ参戦かぁーーー楽しんできてね!!
てか、親なしとか裏山☆
うちも友達といきたいよ
立ち見なのかぁートロッコ来たらダッシュだね
»Read more...

ビックリだしぃー

マジ笑えるぅー笑

なんか、KoRocK好きさんからのコメがあって
すっごく嬉しかったんだけど、ちょっと不思議だなぁ~っておもってたら

・・・・KoRocKって検索したら、3番目にでてくるじゃないですか
いやぁ~嬉しいですね!!
もしかしたら・・・KoRocKの誰かがこのブログを見てたとしたら。。。


KoRocKさん!!ちょー好き

ですかっちょいい↑↑

KoRocKさん目指して

ダンスしたいと思いまぁーす☆

いつかは一緒に共演したいですw



では、返コメ

美穂 ちゃん>あぁ~ふみでは、どうも☆
        こちらこそ!!お友達になってくださいwww
        副担いつも変わるの((笑
        いっそう副担いらないんじゃ・・・www


ススム大好き>いやぁ~ススム人気はすごいですね!!
            画像ですかぁ~KoRocKのHPとか
            中京テレビの携帯HPなのにありますよ。
            

うきゃきゃ

当たったよ♪


当たりましたぁーーーJUMPコン
2日目1部、3日目2部
行くことになりましたぁーーーーーー

よかったぁーーーー!!
てか、今から内輪作らないとねぇ~


ときめもイラ

をちょっと書いてみました((笑
P誌の裏に載ってるやつ!!
これが、結構時間かかったんだよね・・・・
山田君と裕翔だよ☆

イラの前に返コメ!!
MUIさん>初めまして!!KoRocK
       好きさんからコメントもらえて嬉しいです☆
       ススム君いいですよねぇ~
       我が家ではススム君にんきです((笑
       



んじゃ、イラのせまぁーっす
»Read more...

TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
