スポンサーサイト


泣きたくなるのさぁ~♪

マジで泣きたくなる話があるんですけどマジですか

大冒険行ってきたんですけど・・・なんと
私の公演には、涼ちゃんがいなぁーーい↓↓
最悪ーーーーー下それを楽しみに生きてたのに←(おおげさ!!)
しかもさぁ~うちわ売れきれだったし!!
もぉーどんだけぇーーーー
みく涼ちゃん運なさすぎ・・・orz

みくは、ずっとテンションさがりっぱなしでコンを見てました><
だって、うちわも涼ちゃんだぜ!!いないのに誰に振れって言うんだよぉーーーーjumee☆Feel Depressed4


っま、気をとりなおしてコンサート☆レポします!!
って言っても、みくの感想だからねぇ~キティちゃん


まず、最初にビックリしたことは・・・橋本良亮の人気やばいよ!!一番会場が『キャーーーー』でつつまったのは良亮君だから!!

始まりの曲は『Hey!Sey!7』・・・そう、その時から涼ちゃんがいないのに気がついたんだ。。。。。

それより、みくの席けっこうよかったよ!!もうすぐそこにトロッコとうるんだもん!!

高木君や、薮ちゃん、裕翔・・・いっぱいきたはぁとvv
手のばせば、確実さわれましたよ!!でもテンションさがってたんで触らなかった((笑

コンレポいったん辞めます。
おなかが痛いんで((汗
では、さいならぁ~
スポンサーサイト

comment

  さき #- URL

本当ショックやん!!!!

はっしーって結構人気あるんだね!

裕翔近くにきたの~~~~!?
いいなぁ♪

  あやか #- URL

あたしのときも
涼介居なくて家に帰ったら
泣いてたよー(Pq)
でも席わやばばーだったよ★、!

グッズわねー朝の4時30分に
起きたから(←神奈川住みなのにw
前から4番目で買った♪♪

横アリ魂申し込むー??

  千春 #- URL

久しぶりになっちゃって、ごめんね!
大冒険、本当、山田くんがいなくて残念…
私も4日間通ったのに、結局一回も見なかった(笑)(。。;)
で、大冒険いって、自分の気持ち?(笑)がわかって…
さらにFC2になれてないこともあり、
更新もなかなかできないし、
ブログをやめようかと…
違うとこで、さらに担当をしぼってはじめようかと。
流星くんはこれからも見守っていくけど
流星くんを通して、みくちゃんとは仲良くさせてもらってたから…
流星くんじゃなくなったら微妙だよね??
それでも仲良くしてくれるならば、よろしくお願いしますo(><)o
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/11-beac1ea6
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
