スポンサーサイト


しばしば

少しの間・・・って言っても5日間ぐらいだけど

ブログ更新、他ブログの書き込みしません><

あれだよ・・・地獄のような

テストがあるからだよえぇ

終わったら皆のところ、遊びに行きまぁーーっす!!

そしてコンレポ続き書きます!!


久しぶりの絵UP!!PC絵だから下手だぁーーー↓↓
リュウ(山田君)を書いたつもり

76.png

スポンサーサイト

comment

  紗緒梨 #- URL

明後日が始業式だから;;
ホントヤバス;;

  サクラポタージュ #- URL

いつもコメントありがとう。
わたしはコメントあんまりしないけど、ちゃんと全記事チェックしてますので。

テスト頑張って!

リュウ様だぁ~!かわいい。
しかも、8話以降のスマイルリュウ様ではないですか~。
なんか、事件解決スッキリって感じの笑顔ですね♪

  あやか #- URL

おおっ!!
よかったね★、!
あたしはもう振り込んだよ(^ω^)

また居なかったらー、、、
あけおめ魂に賭けるしか
ないねえー(Pq)
でもあけおめ魂も絶対行きたい!! ←早い

  さき #- URL

そうだよね♪
さきのお母さんが『まちマス』行ったとき、
ポスターの写メばり撮ってきてもらったぁ♪

今度は自分が店に行きたい☆

ってかテスト頑張って◇◆
ぅちも31日ぐらいから、勉強しなアカンわぁ・・・↓↓

  山田美海 #- URL

名前変更のお知らせと相リンリセットのお知らせです!!
名前変更しましたぁ!!
橋本紗緒梨から「山田美海(やまだみう)」に♪
相リンもリセットします!!
期限は9月30日までです!!
必要事項は、
★名前:
★担当:
★お家:
★一言:
です!!

大変だと思いますが、お願いしまぁす♪
でゎっ
美海でしたぁ~~~

秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/12-20497f2e
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
