スポンサーサイト


HeySeyJUMP

新しいユニットができましたね。

HeySeyJUMP

このユニットが発表されるその時みくは・・・

実は、会場にいました!!この時のコンレポは、のちほど書こうと思ってます☆


わたし的には、メンバーも好きだし涼ちゃんもいるから最高でしたheart02


だけど・・・はっきりこのユニットは嫌です。

だって、いままで作りあげてきたユニットを破壊しまくたから・・・


Ya-Ya-Yah-とJJとかが、もう実在しないユニットになってしまったから汗


今年は『YA-YA-YAH-』がデビューだってさんざん、めざましでも言ってたのに・・・

いままでやってきた番組もなくなるんだよね??


いままで出してきた曲とかも、もう聴けないんだよね??


そう思ったら本当に嫌な気持ちでいっぱいです。。。。


あの時いらいのファンからのブーイングですよねぇ~


『NEWS』が結成された時いらいの。。。


あれも山Pとか、とうま、かざま君、はせじゅん
などで結成されると思ってたら、ファンの思いをジャニーズはうらぎったんですカエルさん(落ち込む)


ジャニーズはあんまりだと思う。

人を売れるための物だとしか思ってないんだって↓↓


でも、ファンがぐたぐた言っても何もかわりませんよね。

いまのユニットを精一杯応援していきます。


あぁーーー芸能界は怖いね((汗
スポンサーサイト

comment

  さき #- URL

こんレポ待ってるよーーーっ☆

そうだよね!
ジャニーさんの考え方はあんまりよくないよね・・・・↓↓

  祐里 #- URL

すごいメンバーだよね!
うちびっくりしちゃったw

  #aIcUnOeo URL

夜亜と特急 勝手に解散させんじゃねーよ
平成跳できてもまだやるから
こういうこと言う奴まじムカツク

  miyu #- URL

もう決まったことだししょうがないよ頑張ってもらうしかない

  はる #- URL

すごいネ
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/14-292f6bff
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
