スポンサーサイト


絵を書いたぁ~♪

コンレポ・・・またコンレポをしないずに終わったorz

オーラスはすごかったんだよ。。。いのっち、手越、まっすー見れたしは-と

それにヘイ×③が見れるとは思わなかった!!
それが始まるまでけっこう長いこと時間があったんだぁ~

だからカトカンの歌にあわせて真田君たちが振り付け教えてくれたぁーーーー上

すっごく楽しかったよぉ~カトカン歌思ったより上手いし
真田君はふりを間違える((笑
あの振り付けの中に真田しき振り付けがまじってるんだよぉ~☆

あとの残りの時間は関ジュが面白いトークをしてくれたんだ♪

そして、Hey!Sey!JUMPが再び登場!!

まだ始まるまで振り付けをみんな確認してたり、もぉー顔は緊張しまくり!!

あれこそだね!!

そして収録スタート!!んで自己紹介したあと時間が15分ぐらいあるのでジュニアメドレーを歌ってくれたよjumee☆shy2

それがすっごく長いんだ!!少クラの最後の歌とか、いろいろいっぱい歌ってたよ☆

っで、歌の収録が!!あれ・・・1回目つながってなかったんだってねぇ~((笑

すっごいど派手だったんだよ!!風船が上から落ちてきたりぃ~

ちなみに風船には『Hey!Sey!』という文字が!!ちゃんと持って返ってきましたにっこり

終わったぁ~っと思ったら、また歌うから・・・??
なんでだろぉ~って思いながら見てました((笑


そして、収録が終わった最後にまたHey!Sey!JUMPが歌ってくれました☆
その日7回ぐらい聞いたね><


・・・はい!!雑なコンレポ終わり☆本当はもっと書きたい部分があったんだけどなぁ~

追記にひさびさ絵書いてみたよ☆
山田担ならわかる!!

さて、雑誌のある写真を書きましたぁ~
山田担ならわかるよね??・・・たぶん


170.png

スポンサーサイト

comment

  サクラポタージュ #- URL

遅くなってすいません(汗)

わかる~!
今月P誌のやまゆとページですな!
合ってる?

ちなみに、わたしはそのやまゆとページのある写真を投稿イラストに決めました~。

  サクラポタージュ #- URL

あぁあ、クイズに答えるだけで、
感想言わなかった;
ほっぺがピンクでかわゆす~v
まゆ毛の角度が涼介様だ☆
顔のバランスもいいし、素直にかわいいと思える作品だと思います。

  祐里 #- URL

平成ジャンプの皆さんは
今雑誌でめっちゃ人気じゃない??
私も友達もびっくりだわw

  さき #- URL

全部は行けないよ・・・↓↓
NEWS魂の大阪と、1月の関ジュ魂は
行くーーーっっ☆
もしかしたら会えるかもね!?
JUMPどーむ魂どうしよぉ??
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/18-e1fdb4fc
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
