スポンサーサイト


やばい!!おもろい!!

百識課外授業!!

めちゃくちゃ良いは-と

なにが良いって、そりゃぁ~涼ちゃんいっぱい見れることだけど・・・龍ちゃんおもしろい!!

なんだあの子!?トークが上手すぎる。。。。


さて、放送3回目

80キロのアタックを実際に体験する!!でしたねぇ~

もう、ずっと顔がにやけ??笑いっぱなし><

一人づつのコメントしていきまぁーす♪


薮ちゃん  さすがだ!!きみこそスター(笑)軽々とレシーブかえしちゃった気がする


高木君   あの効果音といい(笑)絶対、よけなかったらできただろぉ~


伊野尾ちゃん   キターーー!!ボールがすぎってったあとの顔。。。最高ですよ!!


   みくも思った!!光だったら絶対いけると思ったけど・・・やっぱりボールは怖いんだねぇ~


大ちゃん   ごめん。。。おぼえてないです((汗


圭人   龍ちゃんと次になまいきだとおもったし↑↑やばい×②すっげぇーうちまた!!でもなにげに似合ってたりしてぇ~


涼ちゃん  やっときました涼ちゃんラブリィハート『俺は逃げない!!』キャーーーー一人で絶叫。。。これでまたファン増えたね!!
そしてボールが・・・涼ちゃんがういた!?でもキャッチしただけえらいよ>3<


裕翔   君はできると思ったよ!!なんというかぁ~なんでも出来るじゃなくって
なんでもやってみせる!!みたいな子だよね!!すごいよ。。。



知念君  裕翔と同様!!なにか人とは違うんだよねぇ~すげぇ~↑↑


龍ちゃん   ビビリすぎぃーーー(笑)関係ないけど、龍ちゃんのコメントがいつもいいんだよねぇ!!おもしろいし、なまいきかんが良い!!



コメ返


祐里>すげぇーー人気だよね!!
   毎日、友達と学校で雑誌読みながらどれが良い~??みたいな
   話ししてるんだ♪みくもビックリ!!
スポンサーサイト

comment

  祐里 #- URL

百識面白いよね~~笑
うちもめっちゃ見てるんだけど
たまに見逃しちゃうw

  星菜 #- URL

かきあざーす★
流星担のせなです~!

よかったら絡んでねんw

秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/19-ae024277
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
