スポンサーサイト


やばい・・・恋したかも

やべぇーーー恋しちゃったかも!!

今月のポポロのHye!Sye!JUMPのポスターみたいなやつ見ましたか??

あれの薮ちゃん・・・・まじかっけぇーーーは-と

やばいやばいやばいやばいやばい。。。。

っあ!?まつじゅんのソロ曲にYABAIってのあったよね笑

すっごく好き↑↑マジで恋したかも((笑

はい!!かなわない恋~♪でもジャニファンでそういう人はいっぱいいるよね^^

っお!?ラ、ライバルがいっぱいだぁーーー汗;

みくは中2だから・・・薮ちゃんと4歳はなれてるね!!

4歳ぐらいなら大丈夫じゃねぇ~??

よし!!いろいろ頑張っちゃおう☆
スポンサーサイト

comment

  祐里 #- URL

藪めっちゃ可愛い!笑
うち的には藪より光でしょ??笑

  さき #- URL

多分くりぱは行かないと思う・・・
多分やけど。
でも城ホコンは申し込んだよーー↑↑

みくはいくの?

  あやか #- URL

おひさっ♪♪
ドーム魂当たったよ~★!
やっぱ席は良席がいいけど
この際会えるからいいやってことでw ←

  あやか #- URL

行ったらへただけど
れぽするね~★!

メイキングみたよーww
みんなテンション高すぎw
岡本とか途中からめっちゃ
あがってたよねbb

  #- URL

私も同感
マジカッケー
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/20-3446bec1
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
