スポンサーサイト


嬉しかったこと。

嬉しかったことを2つ言います!!ぷーさん

っあ、関係ないけどFC2のブログ使いやすくなったねキラキラ

1つめはYA-YA-YAHについて。本当にちっぽけな事なんですけど
携帯サイトのジュニアのところのプロフィールにya-ya-yahがのこってた事ですびっくり
Hey!Say!JUMPのサイトが開いたから、消えるかなぁ~て思ってたけど
残ってて本当によかった!!

たぶんね、これはジャニさんが様子を見てるんだと思う。
ファンの人達がどんな反応をとるかって。

それなら、それに答えてファンにとって
YA-YA-YAHは大きな存在なんだ!!
って伝えてやろうじゃないですか上

最近よく、昔の映像とか雑誌読んだりしてるんですけど
やっぱりYA-YA-YAHは良い!!
の面白さで番組をもりあげる力に
のチームをまとめてきりかえれる力に
太陽の天然で場を笑いと和ませる力に
翔央の裏でみんなをまとめる力

これぞ最強のチーム!!ずっと続けてきたグループだからこそだよね^^

Hey!Say!JUMPもありながらYA-YA-YAHもあってほしいなぁ~って願う!!


返コメ

祐里>光もいいよねぇ~どっちも好き♪
ところで祐里はブログとかやらないの??


なんか拍手でayaさんがコメントつきで書いてあったんでかえすます
『恋バナですか??』ってあったんですけど、たぶん恋バナです。
もういっこはよくわかりませんでした。
スポンサーサイト

comment

  祐里 #- URL

あたしはブログやんないよw
ばれないようにやろうかしらw

やーはまだのこってる??
よかったw
あたしもうれしいわあw
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/21-76346acc
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
