スポンサーサイト


山田君新ドラマ!!

山田君が新ドラマにでるぞぉーー

イェーーーーーピースやったよぉ~↑↑

また、クール役らしいね!!ちょー楽しみ♪

ちょっと、サクポタさんのブログに書いてあったのイメージして絵書いてみた☆

・亀ちゃんを見下す役をイメージ絵
ドラマイメ絵2


・減量に苦しむ亀ちゃんの前で、大食いをする役イメージ絵
ドラマイメ絵



アハハハーーーやっちゃた((笑

んで、サクポタさんの絵講座をみて書いた絵!!未完成だけどね。
ヒー君未完成
スポンサーサイト

comment

  ひかり #- URL

訪問ありがと♪
私でよかったら絡んでね★

ありがと!!
あんな人たちほっとくのが一番だよね☆

  祐里 #- URL

とっても可愛い絵だね~~笑
うちもそのドラマ見る気だからw
めっちゃ楽しみにしてるw

  あやか #- URL

ドラマ出るね★
新規増えるのは
嫌だけど、ファンとして
ちゃんと応援しなきゃ
だめだからちゃんと
応援しようと思うよ(^ω^)!

  サクラポタージュ #- URL

どーも。
見てたのにコメせず逃げてましたっ(≧△≦)
肌の質感が出てていいと思います!
見た感じ、髪の毛の色の時、色鉛筆の段階でもうちょっと色薄くてもいいかなと思ったりしますかね。髪の毛は、同じ色でも重ね塗りすると、深みが出るので。

ドラマ予想イラかわええ!!
大食いって、肉!?(爆笑)

さき  #- URL

あれ絶対スクバじゃないしーー!!

あんなプラッスチック使えないし・・・

お初です☆  沙絵 #- URL

初めまして★
沙絵といいます!
サクラポタージュさんのブログのリンク集から来ました。
よろしくおねがいします^^

みくさん、とってもイラスト上手いですね>∀<b
実は私もイラスト描くのが趣味で、
今涼介さんを描きまくってます 笑
サクラポタージュさんもイラスト上手いですよね!!私は色塗りがイマイチなので、参考にしてるんですよ☆

そういえば、今度涼介さんが新ドラマに出演することですが、あれって今の「ドリーム☆アゲイン」の枠ですよね~。いつからCMやるか楽しみですねっ!絶対見るぞ~!!
けど新規増えますね…-εー
私も結構新規だったけれども…
なんか、嫌だと思いませんか??
だけど!涼介さんの為ですから!!
精一杯応援しますよぉ!!!

ということで、初のくせに長々と失礼しました。
これから、よろしくおねがいします。
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/22-99b0284d
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
