スポンサーサイト


あけおめ!!

皆様!!あけましておめでとうございます

いやぁ~年があけてしまいました。。。。
昨日初詣に行ってきましたニコニコっあ、今日だった((汗
もう、恋愛みくじ引きまくった絵文字名を入力してくださいしかも縁結びまで購入。。。。

なんか2007年にあった嬉しいこと、いろいろ書きたかったんですけど
Myコンピューターが壊れてました、また今度書きます!!


そう×②↓の記事で藪ちゃん黒髪でなにもしないストレートにすればなぁ~
って書いた瞬間・・・・・奇跡!?テレパシー!?

その1、2日後のMステを見ると・・・見事になってるじゃないですか!!
やっぱり、みくはそっちの方が好きだなはぁと

【返コメ!!コウ様へ♪】
サクポタさんのページから!?ありがとうございます!!
いやぁ~イラスト下手っすよ((汗
塗り方も・・・・・ないですね>3<
でも、ほめてくださってありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment

No title  さき #- URL

流星と握手したの・?
ぃぃなぁ・・・

さきも、1月3日かんじゅ魂いったよー♪
でもミラクルはおきなかった↓↓

今年もよろしくねー。

No title  祐里 #- URL

久し振りだね☆
私最近藪見てないのよね!!笑
だから久しぶりに見てみるね☆

No title  永美冠 #WidmeKRE URL

初めまして!!!
永美冠と申します!
ぇっと、私もどなたかと同じように、
さぽさんのサイトから飛んできました!笑゛
タメの方を久しぶりに見つけたので、
凄く反応してしまりました(;O;)v

私も雑誌にイラスト投稿してます!
上手く無ぃので、ぁまり載りませんが苦゛
みくさんの初載りイラストをどこかで
見たことがぁりまして…ゃっぱり載ってらしたんですね!
w誌、私も最近載らなくて困ってます笑゛

ではでは、初カキ長文申し訳ぁりませんでした!!汗゛

No title  永美冠 #WidmeKRE URL

ブログ訪問ぁりがとぅござぃました!

ぁの、ぃきなりなのですが、
ぉ友達になりませんか??
なんか唐突ですみません汗゛
なんか…タメの友達が欲しかったので…笑゛

ではでは//
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/26-aaebb579
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
