スポンサーサイト


ドラマ♪

1ポンドの福音

見たぜぇーーーーー↑↑
はっきり、録画し涼ちゃんとこしか見てないから、話し読めない((汗

クールな役だと思ったら・・・意外とおしゃべりな役!!
リュウからイメージつかないね((笑
いやぁ~でも可愛かった!!

んでね、イラストを書いてみた。始まる前に書いたんだけど((汗
ポンドがポントになってるのは、気にしないでね!!
一瞬見たら『っえ??』だけど、ジーーと見たら、マシだよ☆

1ポントの福音
スポンサーサイト

comment

No title  永美冠 #WidmeKRE URL

ちゎゎっ!!!
じゃぁタメ語で行きますっ☆=

良ぃ感じのパソ絵ですねー!!!
私は最近パソで描ぃてぃなぃから
全然…どんな絵か解らなぃ笑゛

ぁ、ぁと!!みくって呼ぶね!!!
私のことは永美冠で良ぃからねw
&相リンしませんかー?
嫌だったら全然良ぃから←
んじゃ//

No title  ちぃ仔 #- URL

こんにちわ!

はじめまして☆

私は伊野尾慧クン担当のちぃ仔といいます♪

大冒険・JUMP魂・滝翼魂など参加経験有です♪

よかったら絡み&相リンしませんか??

コメおまちしてます☆

No title  さき #- URL

ぅちは、神ちャんがスキやねん♪
ってか、Topkidsがすきー。

みくは、流星!?

No title  永美冠 #WidmeKRE URL

ごめん、みくっ!!!
コメが遅くなってしまぃました汗゛

ぇっと、「えみかん」ね←普通

ではでは//
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/27-a178c3ec
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
