スポンサーサイト


暇でしたんでねぇ~

暇でしたんでポポロの
雑誌感想します!!


まだ、新しいの出てないんで2月号の感想です太陽

今回の企画は『僕らと恋するためのルール』でございます。
衣装もピンクで可愛い

1人ずつレポしてきます(笑)ただ。。。人によってコメント多いです。

伊野尾ちゃん
あぁーーこういう子いるという理想女の子図
結構こういう感じの子多い!!こういう子こそ、ちょっと子悪魔的な
でもこういう格好をする子はたいてい美人だって化粧ナチュラルにしなきゃいけんやん。

涼ちゃん
以外とボーイッシュ!!やっぱりショートが好きなのね
ひとりでも大丈夫な子、ワガママ言わない。。。。。
あんまり負担のかかる子が嫌ってことかしら・・・・・・
そんな女の子いる??女の子はねぇ~少しワガママな所が可愛いの
っま、下の方を読んでいくとカッコイイ女の子が好きと
涼ちゃんは女の子っぽいから、カッコイイ女の子が調度いいかな

薮ちゃん
はい!!こういうのを大人の女っていうんだよ
絵的に一番なんとなく魅力をかんじます。
さすが薮ちゃんなんとなくこういう方が薮ちゃんに似合いそう。
化粧が濃い人と薮ちゃんだったら。。。嫌

裕翔
アハハハーーーーーーーこれリアルにみく、みたいや((笑
自分で言ってて、何こいつ!!って思うかもしれんけど
だってまじだもん((笑
だってね、普段めがねかけんねんけど、授業中はめがねやし
髪は肩より下やけど、黒がほどよい茶色
ジーパンにワンピの重ね着よく着るし、スタイルは良いいわれるし
裕翔より・・・2センチほどしか身長かわらんもん
目はね。。。でかい言われるけど自分では、思わん。
大人っぽくは・・・ない

圭人
うきゃーーーーー!!可愛い♪女の子図可愛い!!
ちょっとやっぱり日本人ぽくないというか。。。。
結構みくこういうの理想だったり((笑
だって、なんか可愛いやん!!



んじゃ、今回はもう眠い×100ので
また次に書きます^^
スポンサーサイト

comment

ぉ久ー?  永美冠 #WidmeKRE URL

ちゎー(^v^)丿
みくってさー副担さんが伊野Chanなの??
&薮さん好きですかー???(;O;)
最近更新してなくて言ぇなかったけど汗゛

ではでは返事待ってます←

No title  さき #- URL

そうだよー!
りょーちャンは神様♪

やっぱ、トプキだよねー。
また関ジュ魂してほしいなぁ!!

うん!!もちろん。
じゃーまた、おばあちゃんの家に行くときいってー♪

No title  永美冠 #WidmeKRE URL

ほー(^◇^)
みくは薮さんがちょぃ担なんだー♪
薮さんは良ぃょね~ヽ(^o^)丿
涼介さんも良ぃ←
けど、ょく(?)伊野Chanの話してた
気がしたから、副担かなんか
なのかなーと勝手に思ってまして苦゛

教ぇてくれてぁりがとー(^v^)w
秘密にする

trackback

小林麻耶のお宝画像、動画★」 小林麻耶のお宝画像、動画★

アイドル、女子アナのお宝動画が見たい方はぜひどうぞ^^恋のから騒ぎ卒業生や女子アナ流出映像入手w見てみて損はなし!!保証付
http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/28-ec47df9e
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
