スポンサーサイト


ありがとう

ジャニーズはすごいと思う

本当にすごいと思う。何がすごいとか具体的なもんは、ないけど
本当にすごいと思うんや

ジャニーズ側は、特に思ってないんかもしれんけど
見ているほうを温かくしてくれる。元気をくれる。
だと思うんだけど

すごく悲しい時とかに好きな担当の笑顔みたら
なんか、ちょっとだけ元気がわいてきたり

話が急に変わるかもしれないけど
ファンの人はな、好きじゃないジャニーズのこと、悪く言う人いるじゃん。
そういうのよくないと思う
相手が自分を知らないからって、何でも言って良いってもんじゃない!!
相手は芸能人でも、同じように生きてるんだし。
芸能界に入らなかったら自分達と同じようにすごしてるんだよ!!
相手のこと、考えたことある??
みんなにかけてるのは、きっと相手の事かんがえる気持ちやね。

自分が傷ついてるからって、他の人傷つけていいってもんじゃない。


逆にね、ジャニーズのほうもファンを裏切らないでほしい。
少しは、芸能人だということを実感してほしい。
君に元気をもらってるのに、その君がいなくなったら
自分はどうやって元気をもらえばいいの??




なんか、語ってしまった。
この文をぜひファンの人にも、ジャニーズの方々にも見て欲しいです。
きれいごとみたいに見える人もいるかもしれないけど
うん。きれいごとかもね・・・・
スポンサーサイト

comment

はははー  永美冠 #WidmeKRE URL

すみませーん!
私はかなり××さんの悪口、
言ぃまくってました!!!!!
ゃっぱり何も知らなぃ人を
悪く言ったら本当に最悪な人だょね。
ぁりがとね!
言ってしまぅかもしれなぃけど、
外面には出さなぃょぅに頑張るよ!
&ぁまり思ゎなぃょぅに頑張る!!!

No title  さき #- URL

うちもお母さんがもうCD予約してるかもーっ 
newsはお母さん任せ!! 笑

JUMPが夏やるっていってたのって、
サマリーみたいなのなん!?
楽しみやぁ♪

うん!決まったらお知らせしてーっ」
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/29-7cf76b9c
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
