スポンサーサイト


Mステ

はい!!涼ちゃんMステ出演!!

きゃぁーーーー♪可愛いはーと

ヤバイ☆曲と振り付けがとっても可愛いし大好きはーと


てか、裕翔が成長したなぁ~って思った。

すっごく変わったねぇ~いつのまにか、みくの身長に近づいてる><


っま、それはおいといて!!


まず1回普通に見ます。そして、みくのおかんが見ます。そして、さらにリピートっで、ついでにもう一回!!けい4回


うぅ~ん、自分的には、けっこう見たと思うけど、きっともっと見てる人いるよねぇ~


おそるべし、ジャニオタえぇ


とにかく、Mステよかったです♪
スポンサーサイト

comment

  紗緒梨 #- URL

紗緒梨は、探学をめっちゃみたw
人の倍見たと思うョww

  さき #- URL

おはよー☆
ヤバイな・・・めっちャカッコイイ!!
ゆうと身長おっきいよねー♪
みくって身長おっきい?

  千春 #- URL

みくちゃん、こんにちは☆(^O^)
Mステリピートする度に可愛いを連呼しすぎて、疲れちゃった千春です(笑)

もーーーへいせい7可愛かったねO(≧∇≦)o
涼介くんとか、超可愛かった!!
またダンスもうまいからね~( ̄▽ ̄)
そしてユウトの身長が本当に伸びてて、オバちゃんはびっくりでした(笑)

早速なんだけど、リンクを貼らせていただきました♪今度確認してみてね(^_^)
これからよろしくねーーー(^O^)/

AV女優名鑑  jin #/3WEEAIQ URL

人気のAV女優から今は人妻熟女となった懐かしいAV女優まで
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/3-d4542bfc
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
