スポンサーサイト


KoRocK☆

リュニューアル☆

って、ほどリニューアルしてませんが
ちょこっとしてあります!!

1つKoRocKの応援も追加しました
2つ名前を変えました。
3つブログ名を変えました。

KoRocKわかりますか?

すっごくカッコイイんですよ↑↑
ダンス踊ってるグループなんですけど
一回見たら、絶対はまるよ☆

って、ことでイラスト書きました。
KoRocKのかずと君です^^
顔がいまいちまだ、よくわからないから
似てるかどうかはスルーで((笑
かずと
スポンサーサイト

comment

  さき #- URL

名前変更りょうかいしましたぁー!!

エイト・JUMP魂イク日決まったらまた教えあおう♪♪

KoRocKって人たちダンスそんなにうまいの?

  MIU #pamUQ3n2 URL

初めまして☆
KoRocK大好きです~
ほんとかっこいい...
あたしはススムが好きです★!
あとアッツーも♪笑

  碧海 #u2lyCPR2 URL

KoRock?
聞いたことないと思うけど。。。
今度みてみようかなー?
でもブログ...
すごいリニューアルだね...(汗
間違えた人のブログにきちゃったと思ったよ

  永美冠 #WidmeKRE URL

ちゎゎー♪
お久?っすねぇw

歌奈に変更ですか!
どーすればいい??
呼び方変えた方がいいのかな?
教えて下さいねー(*^_^*)♪

全然見てなかったから…。
いまさら何だけどさぁ…。。

前々回の薮さん卒業絵素敵!!!!!!!!!!!!
本当に本当にかっこよす><
ぅゎゎゎゎゎゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz死゛
ということでした。
こんな感じでおいとま失礼しました←

  真紀 #dqMU9PiU URL

訪問ありがとうe-2

ぅちでよければ友達なろぉe-319e-420

  さき #- URL

だよねー
頑張って2枚持とうかな~??

ぅちは大阪初日と3日目の1部やでー!!

エイトは、追加の金曜日が2組当たって、
月曜日のも当たった!!
でもだまだ分からん・・・

都会じゃないし、
たいしたジュニアじゃないよッ 笑☆

@@  ススム大好き #- URL

私わ、KOROCKの
ススムだ―イスキです
誰か画像貼って下さい★#

  サァカ #- URL

初コメです*
サァカとLlLlます♪
ちなみにサァカゎJクンがだaaaaLlスチです+゜.

  まゆみ #- URL

はじめまして~e-319
KoRocKかッこよすぎですよネe-420
ちなみにまゆみわかずとクン大好きですe-265

  まゆみ #- URL

何回もスイマセンe-263
かずとクンとあっつ-とススムがKoRocK抜けるみたいですネe-43
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/33-2ed7bed2
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
