スポンサーサイト


うきゃきゃ

当たったよ♪


当たりましたぁーーーJUMPコン
2日目1部、3日目2部
行くことになりましたぁーーーーーー

よかったぁーーーー!!
てか、今から内輪作らないとねぇ~


ときめもイラ

をちょっと書いてみました((笑
P誌の裏に載ってるやつ!!
これが、結構時間かかったんだよね・・・・
山田君と裕翔だよ☆

イラの前に返コメ!!
MUIさん>初めまして!!KoRocK
       好きさんからコメントもらえて嬉しいです☆
       ススム君いいですよねぇ~
       我が家ではススム君にんきです((笑
       



んじゃ、イラのせまぁーっす
ときめも


持ち帰り禁止!!
スポンサーサイト

comment

  祐里 #- URL

久し振りだね!
覚えてくれてるかな??

最近遊びに来れてなくて
ごめんね・・・汗

  美穂 #27Yb112I URL

ふみでわ、芽衣羅と言う名前で居ます。
美穂です。

絵上手いですね!
まぢで裏山です・・。

お友達いいですか?




名前 美穂  学年、年齢 小5・11歳
担当 山田涼介・有岡大貴
副担当 中島裕翔・知念侑李

副担当わ、毎日変わってきたりしますが、
よろしくお願いします。



でゎ

  永美冠 #WidmeKRE URL

そかそか!
じゃあ歌奈って呼ぶね♪

JUMP魂にはいけません><。
中学生でいったらダメなんで汗゛
姉は行くよ!
しかも歌奈と5日の2部一緒!
会うかもねー、解んないだろうけど笑゛

でゎゎー(*^_^*)

  碧海 #u2lyCPR2 URL

おめでとう!
楽しんできてね!

コンサート  yuri #xJAyo46I URL

私も、JUMPコン行きますよー♪
小6の4人で親なしで行きます。
席は、自由か、立って見るかです・・・。
5/4にいきます。 横アリでーす
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/34-67b25c0d
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
