スポンサーサイト


あたたぁ・・・・

私は違います!!

いきなり、こんなんで始まってごめぇーん
ジャニWeb←ウエーブ英語あってます?((笑
での、高木雄也の文を読んで。。。。

はぁ~。。。
君が、こうやって書きたい気持ちわかります!!
でも、書くべきものじゃ無い気がすると
わたくしは、思います

あれでしょ、結局は加藤瑠美ちゃんのけんについてでしょ?
うちも、高木君の文には、ごもっとも!!って思うよ

でもねぇー君は、悪魔でアイドル!!
アイドル=みんなの王子様ってわけね
普通の恋愛したいなら芸能界入っちゃ駄目だよ。

嫉妬して、悪口言うなら自分を磨け!!てきな文・・・
いや、みんな磨いてるよ
それでもアイドルと一般人の境界線は
なか×難しいもんなんですわ。

もうちょっとファンの気持ちにもなってみなよ。
頑張って、いつかは高木君のお嫁さん
なんて思ってる子は、たくさんいるよ☆
なのに、あんなプリクラが。。。。

『ぎゃぁーーーー』
みたいな((笑
なかには、高木君が幸せならば。。。
というファンもいるけど
そんなに私は優しくないよてきな子もいるわけよ。

長くなりそうだから
追記へ、GO⇒



そんなに、加藤瑠美ちゃんが大事なら
周りに流れないように、もっと対策くもうよ!!
プリクラが流れるとか、1番ありえないから!!
誰にも見せなければいい!!2人だけの秘密にすればいい!!
まぁー親とか、本当の友達とかなら良いかもしんないけど
流れないように、ガードしようと思ったら、いくらでもできます

まった、文読んで
いろいろ解読しちゃう人もでてくるよぉー
んで、さらに叩かれる可能性もでる。
改善に進むかも、しれないけどね☆
スポンサーサイト

comment

  サクラポタージュ #- URL

ああ~、プリはね、
お店の人とかがプリ機いじれば、
簡単に手に入れられるらしいよ~。
だから、流出を防ぐなら、プリ撮らないっちゅうことっすかね・・・(汗)

  永美冠 #WidmeKRE URL

解るわー。
最近高木さん調子のってるけど…。
でもそういうの流出する人も
どうかと思いますね~((+_+))

私も頑張って自分磨いてます!
薮武様や橋氏様に会う前に
もう少し自分に磨きをかけて・・・><。

そーいや!!!
歌奈W誌載ってたね!
良かったね~♪おめでと←
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/38-5e0edc7f
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
