スポンサーサイト


あぁ~好きだよぉ~♪

やったぁーー!!大冒険が当たったよ♪

まじ嬉しいぃ~キラみんなは、どうでしたか~??

もぉ~楽しみだよ!!22日の2部・3部行くよぉ~
同じ日にいくこいたら声かけてねぇ~((笑

でもねぇ~2回見るだけじゃものたりないんで

一般応募もするぞぉーー!!電話かけまくるぞ!!


そんで、それでも、ものたりないみくは


出待ちしようと思ってるのアップロードファイル


でもね、出待ちってした事ないしぃ~だれか経験したことある人いますか??

てか、誰かみくと一緒に出待ちしてぇーーー絵文字名を入力してください


っま、ひとまず涼ちゃんが見れて嬉しい!!

めっだつような内輪もっていこ♪


最近ねぇ~
友達と、Hey!Sey!7歌ってるんだぁ~

誰もさぁ~ジャニ興味ないんだけどね((汗
としとかも知らなくって、ちねん君のこと小学生だと思ってたから((笑


『HeySeyはいいね♪』と『Syouwは無理♪』昭和無理って、昭和の人に失礼やん!!って、毎回つっこんでるからねハート

スポンサーサイト

comment

  紗緒梨 #- URL

当たったんだぁw
いいなぁw
紗緒梨は来年へ持ち越し。。。。。

  さき #- URL

ぅん!結構おさなく見えるよねー(笑

うん!ぅち初日なんだぁ♪
みくっていつだっけ?

  蜂蜜 #- URL

やッほ~★、!
22日カあ~っ!!
お互い大冒険楽しもうねっ(^ω^)!
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/5-e54ad66a
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
