スポンサーサイト


見ました??

                   ズームイン!!

みたかぁーーーーーーガビーン最高!!涼ちゃん特集じゃんheart02

可愛いぃーーーヤバイ!!てか涼ちゃんのお母さんめっちゃジャニファンやん!!

うちにも男の子がいたらなぁ~絶対いれるよきらめくブルー

自分で言うのもなんだけど

もしみくの家に男の子いたら絶対ジャニーズ入れる自身があるねニヤリ

いつも言われる。みくが男の子だったら絶対カッコイイって・・・っえ!?ちょっとその言葉傷つく落ち込み

女なっだら駄目なの??・・・っま、それはいいとして><

いやぁ~本当に家計に男の子がいたらなぁ~そしたら涼ちゃんの後輩??になれたのに(>з<)

そうだ!!あれの話しをしよう((笑
キラあれって言っても探偵学園Qね((笑

涼ちゃん良いねぇ~もうキュンとしちゃうよ!!

あぁ~志田みらいちゃんになりたい!!ってよりもメグになりたい!!
涼ちゃんに心配されたいぃーーーー

っあ、若葉君でてたね!!この子みくが売れると思ったこでーっすKIRA KIRA
野ブタの時から売れると思ってました!!

ちなみに、今売れると思ってる子は、鎗田 晟裕(やりた あきひろ)君ね^^山田太郎物語にでてるよ


てか、いつのまにか涼ちゃんの話はどこに??

でもねぇ~はっきり言っていまの涼ちゃんのロンゲは嫌いかな

やっぱり短髪でしょぉ~♪
スポンサーサイト

comment

  紗緒梨 #- URL

紗緒梨はどんな涼介クンも大好きぃ☆
だって。。。。。。。。。。。。。

  さき #- URL

ずーむいん涼介特集だったの?
見てないーーーー↓↓
見たかった(((泣泣

うちも家計に男子いたら、ジャニーズ絶対入れる自信あるわ♪
無理やりでも入れたるしなあ!!
姉しかいないんだよね↓↓
弟がいて、ジャニJrだったら
なんかの繋がりできるかもだもんね◇◆

Jrコンは、15日からだよ!
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/6-852ea0c4
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
