スポンサーサイト


私嘘付いてた

汗私、前の記事を書いて嘘ついてた事になちゃった。。。

・・・だって

Hey!Sey!7の握手会行ったんだもん!!

本当は、行かないはずだったんだけど行きたい!!って言ったらつれてってくれた☆

大阪の握手会で、よく遠いのに握手だけで行ったなぁ~って思う´д`トホホ

とうじつは、県は違うお友達と急遽あうことになって、一緒に並ばせてもらいましたKiTTY

いやぁ~死ぬかと思ったねげろげろー!
そのお友達に迷惑かけちゃ駄目って、ずっと我慢してたけど本当にしんどかった!!

関ジャニの握手会で一回この地獄をたいけんしたけど、やっぱり地獄だぁーー落ち込み

まじめに、もう引き返そうかなぁ~って思ってたし

そして、やっとCDをご購入の後に涼しいところで握手会の列に並んでて、予定より早く握手会がはじまりましたぁ~KIRA KIRA

もぉーー並んでる間から女の子達の悲鳴が・・・

握手会じゃなくって、絶叫マシーンの列ちゃうんかい!!ってぐらいの悲鳴が・・・

なかには、『高木ーーーー』って声もありましたね。

みくは、もうゲッソリしてたからドキドキしてなかった。てか関ジャニの握手会行った事あるからかもしれないねあ

そんで×②いよいよ握手が近くなっていたんです!!

でも・・・みくはアホでした((泣

ほら、コンサートとかで荷物チェックあるじゃん!!

だから荷物チェックするんかなぁ~って思ってたの。

っで、荷物チェックだと思ってたら皆握手してるしぃ~なんでだろ??って思ってたんだ

係りの人と、なんで握手するのかぁ~って思いつつ

いつおうみくも握手したわけ!!そしてみくが顔あげると・・・


涼ちゃんの顔では、ありませんか!?

みくは、どんだけアホなんでしょぉ~思わず『っあ!?』って涼ちゃんの顔見て言ってしまったんです

でも、そんなアホな私でも涼ちゃんは『ありがとうございます。』って目を見て言ってくれたんですは-と

そのまま、みくがポカーンとしながらもスタッフの人におされて有岡君と握手をしました。有岡君は目がおおきいっすね!!

んで、ゆうと!!めっちゃ笑顔heart02

高木君もすっごく笑顔でしたぁ~

でもあっけなかったですね握手会・・・

もう一度したかったなぁ~
スポンサーサイト

comment

  紗緒梨 #- URL

いいなぁ。。。。。。。。。。

  wakak∞ #s.Y3apRk URL

握手会行ったんですか!!?
∞も・・・(T△T)

すっごく羨ましい・・・・・・・・!!

  紗緒梨 #- URL

重要なお知らせしたので見てねw
※コピペすみません;;

  さき #- URL

握手会いけてよかったねーーー!
会いたかった♪
そうなんや!
変顔シールほしいなぁ!

  サクラポタージュ #- URL

サクラポタージュです。
この度、サイトとブログが合体しました。
アドレスは、今までのブログあどれすそのままです。
よろしくです。

握手会お疲れさまです。
握手できてよかったね!!
係の人かと思ったら涼介くんって!
どんだけー(笑)!
秘密にする

trackback

http://ryo3suki.blog112.fc2.com/tb.php/9-cdbb8520
TOP
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
