

誕生日おめでとう!!

薮ちゃん!!

誕生日

おめでとぉ!!


大きなッたねぇーーーー
イラスト書いたよぉー。似てないけど((汗

薮ちゃん誕生日

暇でしたんでねぇ~

暇でしたんでポポロの
雑誌感想します!!


まだ、新しいの出てないんで2月号の感想です太陽

今回の企画は『僕らと恋するためのルール』でございます。
衣装もピンクで可愛い

1人ずつレポしてきます(笑)ただ。。。人によってコメント多いです。

伊野尾ちゃん
あぁーーこういう子いるという理想女の子図
結構こういう感じの子多い!!こういう子こそ、ちょっと子悪魔的な
でもこういう格好をする子はたいてい美人だって化粧ナチュラルにしなきゃいけんやん。

涼ちゃん
以外とボーイッシュ!!やっぱりショートが好きなのね
ひとりでも大丈夫な子、ワガママ言わない。。。。。
あんまり負担のかかる子が嫌ってことかしら・・・・・・
そんな女の子いる??女の子はねぇ~少しワガママな所が可愛いの
っま、下の方を読んでいくとカッコイイ女の子が好きと
涼ちゃんは女の子っぽいから、カッコイイ女の子が調度いいかな

薮ちゃん
はい!!こういうのを大人の女っていうんだよ
絵的に一番なんとなく魅力をかんじます。
さすが薮ちゃんなんとなくこういう方が薮ちゃんに似合いそう。
化粧が濃い人と薮ちゃんだったら。。。嫌

裕翔
アハハハーーーーーーーこれリアルにみく、みたいや((笑
自分で言ってて、何こいつ!!って思うかもしれんけど
だってまじだもん((笑
だってね、普段めがねかけんねんけど、授業中はめがねやし
髪は肩より下やけど、黒がほどよい茶色
ジーパンにワンピの重ね着よく着るし、スタイルは良いいわれるし
裕翔より・・・2センチほどしか身長かわらんもん
目はね。。。でかい言われるけど自分では、思わん。
大人っぽくは・・・ない

圭人
うきゃーーーーー!!可愛い♪女の子図可愛い!!
ちょっとやっぱり日本人ぽくないというか。。。。
結構みくこういうの理想だったり((笑
だって、なんか可愛いやん!!



んじゃ、今回はもう眠い×100ので
また次に書きます^^

歌ヨウ祭↑↑

今日、平成跳が歌ヨウ祭でるんだって!!

いまちょうどTV見てるよぉ~まだでてないけどえぇ
いつでるか、楽しみぃ~↑↑

アハハハ。。。。。。。悲しいorz

ya-ya-yahは。。。解散しなんだって><太陽は事務所じたい止めたし。。。。

夜亜ができてから、ずっと応援してたのに!!・・・・・頑張れみんな←??

未来の真ん中に足跡残すのさ
新しい僕達で!!


同じ道じゃないかもしれないけど、それぞれの道できっと活躍してくれるはず!!
いや、してくれる上バラバラでも心は一つなんだぜ!!
もっと応援するね↑↑


また、イラスト書いたよぉーーーサクポタさんのアドバイスも参考に
やってみたよぉーーーーーー


冬IN涼介


何も見ずに書いたもんで、山田君には似てませんが、一応山田君です

あぁーーーーーちょうど平成跳がでてる!!

やばい・・・恋したかも

やべぇーーー恋しちゃったかも!!

今月のポポロのHye!Sye!JUMPのポスターみたいなやつ見ましたか??

あれの薮ちゃん・・・・まじかっけぇーーーは-と

やばいやばいやばいやばいやばい。。。。

っあ!?まつじゅんのソロ曲にYABAIってのあったよね笑

すっごく好き↑↑マジで恋したかも((笑

はい!!かなわない恋~♪でもジャニファンでそういう人はいっぱいいるよね^^

っお!?ラ、ライバルがいっぱいだぁーーー汗;

みくは中2だから・・・薮ちゃんと4歳はなれてるね!!

4歳ぐらいなら大丈夫じゃねぇ~??

よし!!いろいろ頑張っちゃおう☆

やばい!!おもろい!!

百識課外授業!!

めちゃくちゃ良いは-と

なにが良いって、そりゃぁ~涼ちゃんいっぱい見れることだけど・・・龍ちゃんおもしろい!!

なんだあの子!?トークが上手すぎる。。。。


さて、放送3回目

80キロのアタックを実際に体験する!!でしたねぇ~

もう、ずっと顔がにやけ??笑いっぱなし><

一人づつのコメントしていきまぁーす♪


薮ちゃん  さすがだ!!きみこそスター(笑)軽々とレシーブかえしちゃった気がする


高木君   あの効果音といい(笑)絶対、よけなかったらできただろぉ~


伊野尾ちゃん   キターーー!!ボールがすぎってったあとの顔。。。最高ですよ!!


   みくも思った!!光だったら絶対いけると思ったけど・・・やっぱりボールは怖いんだねぇ~


大ちゃん   ごめん。。。おぼえてないです((汗


圭人   龍ちゃんと次になまいきだとおもったし↑↑やばい×②すっげぇーうちまた!!でもなにげに似合ってたりしてぇ~


涼ちゃん  やっときました涼ちゃんラブリィハート『俺は逃げない!!』キャーーーー一人で絶叫。。。これでまたファン増えたね!!
そしてボールが・・・涼ちゃんがういた!?でもキャッチしただけえらいよ>3<


裕翔   君はできると思ったよ!!なんというかぁ~なんでも出来るじゃなくって
なんでもやってみせる!!みたいな子だよね!!すごいよ。。。



知念君  裕翔と同様!!なにか人とは違うんだよねぇ~すげぇ~↑↑


龍ちゃん   ビビリすぎぃーーー(笑)関係ないけど、龍ちゃんのコメントがいつもいいんだよねぇ!!おもしろいし、なまいきかんが良い!!



コメ返


祐里>すげぇーー人気だよね!!
   毎日、友達と学校で雑誌読みながらどれが良い~??みたいな
   話ししてるんだ♪みくもビックリ!!
<<PREV  TOP  NEXT>>
メッセージロボ

みくの事しちゃって♪

歌奈☆

Author:歌奈☆
どうもぉ~歌奈です!!
(仮名だけどね)

歳は、中学3年生

JUMPとKoRocKを
こよなく愛してます((笑

趣味はジャニイラスト!!
とくにJUMP面を書くことなんで、
ちょく×2イラストを載せてます♪

みんな気軽に書き込んでねぇ☆

★ちなみに担当は山田君★
★ちょい担当は裕翔と薮★
★副担は光★
★KOROC好き!!★

最近の私((笑
ありがたぁーいコメントだぽ☆
カウンター☆

カテゴリー
